スポンサーサイト


2016年明けました

20160109144250ef4.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今朝は、ちょい喉が痛くて寝てました。

そうしたら、
お友達が年始のごあいさつに来てくれると
いうので、モソモソと起きて。

ビタミンが摂取したくなり。
庭のはっさくをもいでモグモグ。

やってきたお友達は無農薬農家さん。

お豆腐
厚揚げ
自家製キムチ
にんじん
かぶ
大根

をいただきました。
元気になれそうなとってもうれしいいただきものでした。

お返しに我が家の白菜をあげたら、とっても喜んでくれました。

そのあと、ご近所さんから電話があり
薪になりそうな端材があるよ~、と。

今年の薪は安泰かな?
でも、まだまだ募集中~。
薪よ、集まれ~♪
炊くだけになった小さな子たちが集まりますように!!(笑)

いつもたくさんのものをいただいて、本当にありがたいな~、と思います。

今年いちねん、感謝を忘れずに過ごします。

本当にいつもいつもありがとうございます!!





スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

