

発酵してきました

7efb9931-8802-4ecf-b32c-73b1995c3489.jpg


先日、仕込んだ、柑橘あるもので酵素ジュース。
2週間経って、少しずつ発酵してきました。

生きてるんだなあ、、、って感じますね。

酵素ジュースも、飲みたいなあ!!ってすっごく思うときと。
ぜんぜん飲みたくないときとあります。

それでいいと思ってます。
体はすべて知っているから♪

酵素ジュースも糖分ではあるので飲みすぎには注意です。
体に良いからといって、取り過ぎるのはなんでも「毒」になりますもんね。

体の声を無視しがちな私、、、。
ちゃんと耳を傾けたいと思います。




Comments - 0

Leave a reply

