

2016・3/20sun ひょっこり元気村~其の五(長崎・西海)

hyokkori201603.jpg

2016・3/20(日)は、長崎・西海 ひょっこり元気村に出店します。

出店内容は、Tanneのみつろうクリーム&リップ作りです。

「すごくいいので、続けてます!」

というお声を、過去の参加者さんからたくさんいただいています。

私は、このお声を聞くのがとてもうれしいのです。

なぜなら、私がこのワークショップをやる理由がここにあるからです。

安心安全なものをご自身で作ることができることを知ってもらい、
ご自宅で継続してもらう。

ご興味のある方、ぜひご参加ください。お子さんも歓迎です。

美味しいごはんやおやつ、ワクワクなワークショップやライブなど盛りだくさんの
楽しいイベントにぜひ遊びに来てくださいね。


ひょっこり元気村 其の五 

日時:2016・3/20(日) 10時~16時 小雨決行

場所:エコヴィレッジさいかい元気村(長崎県西海市西海町中浦北郷299-64)
   http://on.fb.me/1ppcZwC

主催:さいかい元気村協議会

問合せ&味噌作りの予約:090-7987-4304(森田)





Comments - 0

Leave a reply

