スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工房Baum 木の器とカトラリー 2016 横浜・白楽

Baum横浜2016DMうら_R

工房Baum
木の器とカトラリー
2016 横浜・白楽
2016.9/22木祝 ~ 25日
11:00~19:00 (初日12:00~ / 最終日17:00まで)


横浜から九州へ移住して4年。
ふるさと横浜での展示販売会も4回目となりました。
自然あふれる佐賀・有田の自宅工房で、ひとつひとつ
丁寧に作り上げられたBaumの品々を、ゆっくりと
お手にとってご覧いただけましたら幸いです。

場所:
switch box あけ/たて
横浜市神奈川区六角橋1-7-23-2F(1F大徳不動産)
045-402-1215     http://aketate.jimdo.com
東急東横線白楽駅 徒歩3分

問い合せ:
工房Baum
http://kouboubaum.jimdo.com
kouboubaum@gmail.com
佐賀県西松浦郡有田町古木場甲1177-4
090-4174-8472



今年で4回目です、しみじみします、、、。

2012年、夫がサラリーマンを辞め、ふたりで佐賀へ移住し、田舎暮らし。

畑と木工と。

はじめてのことだらけで1からスタートしました。

夫が木工を本格的に仕事としたのも佐賀へ来てから。

夫ながら、素晴らしい仕事をすると、本当に思います。

私は長く物販の仕事をしていたので、
安価な雑貨から高級な雑貨から作家モノから、アンティークから
たっくさんのモノたちを見てきました。
見る目は厳しいです。
えらそう!な上から目線ですが、夫の作るものは最高の品々です。

そして、褒めるとプレッシャーで腕が落ちるという事実!(笑)
このブログを読まないことを祈ります。

まあ!!いろいろありましたが、ここまでやってこれたのも。
家族と友達と支えてくださるたくさんのみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!!

そして、
肝心の木工作家は、畑とワンコとニャンコのお世話と、製作があるのでお留守番です。

どうぞ、工房Baum営業部長のわたしに会いに来てください♪
横浜でお会いできるのを楽しみにしています。




スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。