Tanneつりともみ の 日々

ヒーリングしたり ワークショップしたり 自然の中で暮したり

外国  

日本も好きなんだけど。

昔から、外国も好きで。

18才のとき、

はじめて外国に行きました。

イギリスへ1ヶ月、ホームステイ

英語が好きだったので♪

今はびっくりするくらいしゃべれない(笑)

そのあとも、

イギリス×2
フランス・パリ
香港×2
インドネシア・バリ
アメリカ×2
中国・北京
カナダ

に行きました。

来年は、初台湾です、たぶん(笑)

昔は、やっぱりね。
ヨーロッパ!が好きだったけど。

今はやっぱり(笑)アジアです。
やっぱりって(笑)
大陸と半島は、近々の血でしょう(笑)

日本という島国の感覚。

大陸の感覚。

大陸のエネルギーの強さ、濃さが好き。 

昨年、有田で、台湾のツアコンのめちゃ面白い人と
知り合ったので、彼女を勝手に頼ります。
絶対、楽しい(笑)

台湾、楽しみ!!


スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanneto.blog.fc2.com/tb.php/255-1693cb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新トラックバック

月別アーカイブ

おすすめBooks