スポンサーサイト


うれしかったこと

20170502155833fdb.jpg

最近、とってもうれしかったこと。

昨年、ご縁あって、出会ったご家族。

お会いしたときは、かなり大変な状況でした。

わたしは特にできることもなく、
お話しを伺い、わたしが知っていることで
何か役立ちそうなことをお話ししただけでした。

それから、1年が経ち。
そのあいだに、
たくさん悩み苦しみ迷われたと思うのです、
それでも、
ものすごくものすごくものすごくがんばって!!
そのご家族は新しい土地で、穏やかなあたたかな
暮らしをスタートされました。

本当にうれしい!本当によかった!!
と思うたびに、心がジワジワとあたたかくなり、
わたしまで幸せになります。

ありがとうございます。




スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

