

ペンデュラムでヲシテ文字を選んでみました

20170721_100145_R.jpg


先日、ペンデュラム基礎講座を受けてきました。

ペンデュラムを使うことがとても楽しいので、毎日、練習もかねて遊んでいます。

毎日、オラクルカードをペンデュラム使って選んでいるのですが、

今朝は、さらにヲシテ文字を選んでみました。

スムーズに選ばれたのは!ヲシテ文字の「ヘ」。

納得してしまう自分(笑)

なぜならば、このヲシテ文字の「へ」はトラウマ解消に役立つものなので、、、。

昨晩から、ちょっとネガティブモードに入ってましたので、、、。

そういうことですか、わかりやすすぎ~(笑)

と、早速、手のひらにヲシテの「へ」を書き続けております(笑)



ヲシテ文字の「へ」でトラウマを解消する方法は、
古代文字ヒーリングのあっきーさんのサイトへどうぞ♪
http://san-sen.com/archives/6565


ペンデュラム講座は、福岡・Natural force さんで受けました♪
基礎からしっかりと教えてくださいます。おすすめです!!
https://www.naturalforce.info/


ヲシテ文字関連書籍のおすすめは、
いときょう先生の『やさしいホツマツタヱ』
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%9B%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%BF%E3%83%B1-%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86/dp/4907924003

Comments - 0

Leave a reply

