スポンサーサイト


ペンデュラムとオラクルカード

20170722095140e76.jpg

今朝も、ペンデュラムを使ってオラクルカードを選びました。

オラクルカードは、今心工房の観音力。

愛語 Ai-go

今、あなたはスタート地点に立っています。
スタートラインに立っているという自覚を持つことで、
自分でも気づいていないようなエネルギーを生み出します。
焦らずに確かめながら、これからの人生を一歩ずつ踏み出しましょう。

ということです。

ちょっと落ち着きました。

昨日は、夫と話していて、思いがけず泣いたわたし!

もらい泣きをすることはあっても、

人前で自分のために泣くことはほとんどないわたし。
夫のまえでさえ。

今、書いていて、
自分のために泣くって言葉にハッとしました。

よっぽどです。

よっぽどだったんでしょう。

よっぽど我慢してたんだね、わたし。

ということで、今朝もペンデュラムでスッキリ!

ペンデュラムを扱う前には、
必ずグラウンディングとセンタリングをします。
そして、リラックス♪

これもすごくよいです。
一石二鳥も三鳥にもなります♪
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

